ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

マクドナルド、、、

2015-08-23 12:12:44 | 日記
本願寺月光蟲です。

ひき肉しか食えないからマクドナルドは滅多にいきません。
たまにアップルパイを買ってたりはしたんだが、客層もわりーしファーストフードは行きたくなくなりました。
昨日歩いてたら暑くて。
深夜だったからマクドナルドでシェイクを飲もうとして入店。

で、メニュー眺めたら今すげー事になってんだね。
ちょいビックリしました。
まず、「こんな値段ならマクドナルドなんか行かないよな」と。
あとさ、、普通のハンバーガーとチーズバーガーはあまり売りたくないみたいだな。
卑怯なメニューになってるし。
誠実なメニューじゃないよなあ、、、。



ハンバーガーとチーズバーガーって基本じゃないの?
それを売ろうとせずビックマックより高い、もしくは似た値段のものしか視界に入らないようにするメニュー、、、あきらかにおかしいよ?



で、まあ、、肉は食わないけどあえて聞いたんだ。

「あれ?ハンバーガーとチーズバーガーないんスか?」

そしたら、


「文字だけのところにございます」

て、、、、。
そんな説明あるかよ、、、。
ようは、嫌味だよな??(笑)
気がつく奴はいらないor安いモン頼む奴ウザいわけだろ?(笑)

もうさ、昔の栄光やめれや、、、。
下流老人とシングルマザーとヤンキーばかりなんだしまともなやつはいないだろ、、、。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新星堂商法がユーザーを全く... | トップ |  »
最新の画像もっと見る