ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

カレー 新宿 珈穂音 のカレーライス

2016-09-15 21:12:32 | カレー
本願寺月光蟲です。

新宿って実はカレー激選区なんですよね。
で、この店、珈穂音。
ここのカレーはたまに食べたくなります。
ただ、いつも混んでるイメージあんだよ(笑)



ここは肉も魚もあり、パスタやうどんまであるんだよ。
ここのカレーが実は凄く美味しい。
家庭で作れそうで作れないカレー。
とにかく味が濃い。
和風なカレーで、他の店よりルゥが多い。
ここのカレーはたまに食べたくなります。



騙されたと思って食べてみてね。

あ、基本は居酒屋で実はタバコ吸えます^ ^





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のどん兵衛天ぷらそば | トップ | 味噌汁自炊 »
最新の画像もっと見る