ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

北のどん兵衛天ぷらそば

2016-09-13 03:26:14 | グルメ
本願寺月光蟲です。

ここ2年、、カップ蕎麦から離れていまして。
久々にカップ蕎麦を食べました!
しかも北海道の。

先日、深夜にお腹がかなり減りまして段ボールに入ってたのが、北海道限定のどん兵衛。

関西と関東では味が違うのは皆知ってるが北海道限定て味が想像つかないね。

ちなみに、価格ドットコムから粉末の写真を拝借。



右の緑が北海道。
てか、、、七味がないよー!
七味がありません。
七味がついてないのよー。

味なんだけど、、

うーん、、、関東とあまり変わらない。
西よりは濃いね、あきらかに。

で、気になったんで調べてみたら、うどんはかなり味が違うが蕎麦はあまり変わらないって話ばかりでてきました。

まーねぇ、、薄いか濃いかしか変えようないよな。
うむう、、。

得した気分にあまりなりませんでしたよ。
あはは。

うどんはあきらかに味が違うのだけど。

あ、ちなみに、カップ蕎麦はほんと美味しいね。
外の変な蕎麦屋行くよりどん兵衛のがいーね。
ま、でも私は緑のたぬき派ですが。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフー映画に「?」って思... | トップ | カレー 新宿 珈穂音 のカレー... »
最新の画像もっと見る