ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

ベジタリアン向けの駅弁 海鮮 七福弁当 (北海道)

2012-12-11 16:06:22 | ベジタリアン向けの駅弁
本願寺月光蟲です。

ベジタリアン向けの駅弁(肉無し、もしくは肉を残しても損しない気分な弁当)。
このカテゴリー、誰が観てるか謎ですがあげてく!
■■■

海鮮 七福弁当
札幌バルナバフーズ株式会社



札幌。
値段が駅弁、そして海産系だと安いほうかと。

中身はこんな感じなのです。



とびっこも蟹もタコもうにも錦糸卵も。
そら美味しいっちゃ美味しいんだけど正直これと言って・・・。
普通に美味しいだけという。
豪華に見えるんですが新鮮なイメージの味とちょい違うかなあと。

ま、普通に食べれましたが





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C&Cカレー こらおい舐めんな... | トップ | ベジタリアン向け 駅弁 夕... »
最新の画像もっと見る