ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

C&Cカレー こらおい舐めんなよっ

2012-12-10 01:25:55 | カレー
本願寺月光蟲です。

そうカレー。
私はカレーにうるさい!
しつこいほどだ。365日食べても問題ない、それがカレー。

手軽なレトルトカレーはあまり得意ではないが。
だが数種類、食べるごとに書いている。
しかも「またそこのカレーだよ」と突っ込まれるかもだがこんな糞ブログ誰も読んでないから何度でも書くぞ!!
私がつつましい生活をし、犯罪に手をそめないのも刑務所だと好きなときにカレーを食べれないからだ。

C&Cのレトルトカレー食べまちたよ。

辛口!
店と同じ味。
そう、HPも京王レストランが絡む本もチェックしているほど好きだったりする!!



↑今日のこの写真、いやカレーは同じレトルトでも毎回新しい写真を撮るのだ!

変な漫画、いやグルメ漫画にもC&Cは褒めちぎりである。
おいこら、そこのおたく野朗もこういうの読めや~~~。

C&Cカレー・・・
そう、なんで食べるのか??



うむ


で、こうも説いている!



とりあえずはそういう事だ!

そうなんだカレーの羽なんだよ、カレーの羽!!!!!



↑うひゃひゃひゃ。


いいか?
カレーのマニアなら店の名前の由来くらい言えるよな??
なああ?
カレー&カレー?だからC&C???
違う、このばかやろ!!!

1たす1は2 
その程度の簡単な事もわからんバカ、アホ、まぬけ、デブ、肥満体が世の中多い!




そして・・・

新宿には2店舗あるんだ。
私じゃなくても「世界のただのカレー好き」はこの新宿店の2つの店の違いがオカルトになっているんだ。



そう、、、同じ味じゃない「ような気分」なんだが・・・レトルトもしかりなんだけども・・・。

例えば、確かにトッピングはこういう場合があるのは確かなんだ。
だが、カレーの味、、、ほのかに違う気がする・・・。




いや、同じなんだよ多分。
味が違うなんてないとおもうが・・・

そう、、、



うむ。

だが、、、私もこの説を押す!!!!




↑多分これな気がします!!!


■■■■
ちなみに、、東京にC&Cはあります。
地方の方、通販で買ってくれや、味全く同じです(笑)

毎回毎回書いてるけど、甘口と辛口はカレーソースの作り方が全く違うほど味が違います!!!!

辛口がお勧めです。

甘口はお勧めしません!!!!!!!

くええええええええ



最新の画像もっと見る