北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前記事の続きで帰路編♪

2012-05-30 19:00:00 | つぶやき(H24.1~6月)

では早速、帰りバ~ジョンをお送り致します(笑


また日本海側をcamera行きますdown





雄冬岬展望台へ行きます。


その登り道からcameradown



その展望台にある山をcameradown



雄冬岳です


あの展望台へ向かいますdown




駐車場に着きまして、ここからはZくんの撮影cameraになります(笑down



階段を登り~down



また階段か・・・down



さっき見えてた展望台だねdown



展望台入口だねdown



登り切り、展望台室内だねdown



海~~みたいなぁ~down



down



down



ここの下走って来たんだねcarsymbol5


まだ、先があり上の山に登れるらしいdown



終わり(笑



帰りに、以前『富良野へドライブ♪』の記事で高速から

見た白鳥達が居る田んぼを撮影したんですが、今度はカモメ(笑down



普通に水田で普通にくつろいでました(笑 ここは海かexclamation2(笑





ではでは、前回予告してた晩御飯down



ジャ~ンexclamation2  松尾ジンギスカン 本店 ですkirakira2



滝川が本店なんですが、滝川に来ると寄っちゃうんですmeromero2



店内に案内され・・・ 最近は分煙にしたみたい。

は個室的な囲いの席でした。


テ~ブルセッティングをcameradown



ジンギスカン鍋、デッカイドウのやつだと思ったでしょぉ~

ここは持ち手に松尾のマ~ク(デッカイドウ型)の入った鍋なんですniko


料理来る迄、左のお庭をcameradown



右奥をcameradown




料理来まして、焼き始めたところをcameradown



皆さん、大抵食べ放題にするかと思いますが、うちはそんなに

食べれないので、Z家式で頼むのは・・・down



肉は右特上ラム、左ラム、そしてうどん・餅盛り合わせですheart

は大盛りと普通盛り。


あと足りなかったら肉追加する感じ。 

野菜は付いてくるからいいのらkirakira2


最後クライマックスの状態・・・down



うちは少しずつ焼く形。 いっぺんに焼くと忙しくなるから・・・

なので焦げる率大(苦笑



出口にシ~サ~の様に、左右端にさんがdown



シンボルですねmeromero2


大きな地図で見る





この後、映画を観に行ったのだkirakira2 3Dなのだmeromero2


メン・イン・ブラック3 ですheartleft 予告太文字クリック


このシリ~ズ全部観に行ってるんだけど、なかなかスト~リ~

良かったよkirakira2  全部上手く繋がったsymbol7

MIB I & II ツイン・パック [DVD]




ウイルスミスのは割と全部観ちゃってます。 セリフのやりとりが

大体おもろいのでkirakira2


で、この観てたから、トミー・リー・ジョーンズdown



で取り締まる役から、逆にエ~リアン役になったのにはわろた(笑

そんなCMでしたね



そんな中、昨夜月9ドラマを観てED聴いてたら、めっちゃかっこ

よさにハマっちゃったdown 嵐



<iframe width="450" height="300" src="http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/convertIframeTag.nhn?vid=0D95A8EB1637297FA60FEB6F1188A5A5FD05&outKey=V12309003afd5821c54b20c6d1b1808f8cced04780e052dce90400c6d1b1808f8cced" frameborder="no" scrolling="no"></iframe>


こうゆうブラックな曲想大好きでsymbol7

恋しそうになりました(笑  (そこまでFANじゃないけどww

即、着うたゲト~~(笑



なのに、頭の中でぐるぐる中の曲は・・・down これでした(笑



動画は関係無いので眺める程度で、音源をお聴きください



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村 left いつもありがとうございます



昨夜動画観まくり三昧をした為、今回はその紹介をしてしまい、

大変pc重くなるかと思いますので、ご注意くださいませ・・・


いつもお付き合いありがとうございますkirakira2 

次回は夕張ドライブ編を公開しますkirakira2



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれぼうこ)
2012-05-30 21:16:15
こんばんは~(o^∇^o)ノ
おぉ~キレイな景色だね~
やっぱ日本海の海は良いね☆(私も日本海側の出身です)
長い階段を上がっただけありますね^^

出た!
ジンギスカン!!
私はあまり食べたことないので こういう専門店で
食べてみたぁ~い(*´▽`*) 美味しそ☆
返信する
Unknown (ちか)
2012-05-31 05:06:07
展望台まで行く道は緑いっぱいだし、展望台からの眺めは最高に綺麗だな~!!!
景色ほんと綺麗で広大だー!
ジンギスカンって高校の北海道旅行の時に一度食べたっきりです(o^-^o)味は覚えてないけど~。みんないっぺんに焼いたりワイワイで凄い焦げてた思い出が(笑)
へ~うどんも一緒なんですね!!
ダシが染みてて美味しそう。
映画~!!もう全然観てないかもですー。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-05-31 09:52:31
たれぼうこさん☆

こんにちわ~~☆  景色綺麗でしゅか?☆
あっしは太平洋育ちなので、太平洋の方が好きなんでしゅ(苦笑  育った環境のとこが一番いいみたいでしゅね☆
あっし、長い階段行かなくて正解!って言われた(笑  なんせ殆ど疲れて寝っぱなしだったので(苦笑
晩御飯はデッカイドウ代表的な店のジンギスカンでした☆  美味しかったおぉ~~☆
デッカイドウのジンギスカンは、タレ付派とタレ付けて食べる派の肉に分かれるんでしゅが、ここはタレに漬けてるラムなのでこっちが好き☆




ちかさん☆

デッカイドウらしい景色でしたでしょうか☆ あっしは行かなくて良かった状態だったそうな(笑
寝っぱなしだったしね(笑  さすがに夕日を売りにしてるだけあるおね。
高校は北海道旅行だったんでしゅか☆ そりゃ食べるかもしれない(笑
タレ付きの肉は、すぐ焦げるので、こんな感じになっちゃうんでしゅ。
うどんと餅は入れたいとこでしゅ☆  タレの味染みてて美味しんだぁ~☆
映画、こちらも年1位しか観て無いの。 でもシリ~ズ物で、も一つ「バイオハザ~ド」が控えてるので今年は2回も観る感じ~~☆
観ながら、ゴディバのアイス食べてます☆美味しいんだぁ~☆ 高いけど・・・
返信する
Unknown (みほ)
2012-05-31 13:46:13
松尾ジンギスカンって滝川が本店なんですね。
たれにしみ込んだジンギスカンも美味しいですよねー^^
たまに、お土産で買って大阪に帰ります。
北海道の味!!
返信する
Unknown (Sakulanbo)
2012-05-31 16:30:08
こんにちは、空と海の青色と緑のコントラストがとってもきれいですね。ドライブ日和?
メンインブラック3かあ。1と2は見たのですけれど、ここしばらく映画なんてほとんど見ていなくて...CM笑えました。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-05-31 18:51:50
みほさん☆

松ジンは滝川が本店で、滝川はジンギスカンの街なんでしゅよぉ~☆
あっしは松ジン派なんでしゅ☆ 
本州は一切ラム肉無いって言いましゅもんね・・・
Zくんの秋田にも無いそうな・・・




Sakulanboさん☆

こんにちわ~~☆  ドライブ日和でした☆ あっしはずっと寝てましたけど・・・(苦笑
うちも映画久々でした☆ ハリポタ以来♪
CMおもろいでしょぉ~(笑 この映画知ってると尚笑えますよねぇ~(笑
しかし、凄く老けたおね・・・
返信する
Unknown (ひな♪)
2012-06-01 08:24:46
ジンギスカン~~~!!
テレビでしか見たことないのよね~。
美味しそうだぁ~~~☆

返信する
Unknown (ぽん)
2012-06-01 12:15:50
ひな♪さん☆

ジンギスカンをTVでしか見たことないとは・・・(悲  美味しいんだけど、ラムダメな人はどうだろうか・・・
滝川に来たら必ず食べちゃいましゅ(笑
返信する
Unknown (よしえ)
2012-06-04 16:45:29
私はこうゆう大海原をマルセイユで見たかったのです!
本当に雄大ですね~!!
海はだいたいどこも雄大だけど・・
でも、何かが違う。
北海道は海に面した景色がやっぱ雄大なんですね~!
返信する
Unknown (ぽん)
2012-06-04 20:20:46
よしえさん☆

マルセイユ編、拝見しました☆ 海ちょこっとしか見れませんでしたもんねぇ~
でも菜の花たくさん見れたじゃないでしゅか☆
デッカイドウからしても、やはり海外は海外の風景だなぁ~って思いましゅよぉ~☆
やっぱり違うんでしゅね~ 生えてるものとかが違うんでしゅよきっと♪
返信する

コメントを投稿