北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また②ノンシリコンシャンプ~♪

2012-01-20 12:46:00 | つぶやき(H24.1~6月)

今日は第4弾位かな?(笑  またノンシリコンのつぶやきですmeromero2


いろいろ試してみて、今は『オススメ☆ ノンシリコンシャンプ~♪

で紹介したやつを使ってました。


そろそろ無くなり、買わなくてはなりません・・・ 

そしてまた考えたのだexclamation2(笑


以前『【話題の商品です!】レヴール モイスト&

グロス シャンプー 500ml  感想
』で紹介したやつに戻すか?

と・・・


なぜなら・・・もう一種類あるからだexclamation2


なので、まず早速サンプルがあるので使ってみたmeromero2

コレだ~down

【話題の商品です!】レヴール リッチ&リペア 1DAY トライアル 10ml×2




正直、よく違いがわからない・・・(苦笑

シリコン入りからノンシリコンに切り替えた時は良くわかった。

しかも髪がロングだから尚一度の使用だけじゃわからない・・・


しかし・・・皆様の望み通り、大人気になり需要もある事から、

詰め替え用が登場したのだ 200円も安くなるのだniko


それがコレだ~down

レヴール リッチ&リペア シャンプー つめかえ用 400ml




レヴール リッチ&リペア トリートメント つめかえ用 400ml




元の入れ物が十分使用出来るのだniko down

【話題の商品です!】レヴール リッチ&リペア シャンプー 500ml




【話題の商品です!】レヴール リッチ&リペア トリートメント 500ml




「ジャパンゲートウェイ レヴール リッチ&リペア シャンプー
500ml」は、ハリ・コシUP、トリートメント!ノンシリコンシャンプーで
「弾むすっぴん髪」へ!
髪をやさしくいたわりながら、しなやかに洗い上げるノンシリコン
シャンプーです。洗うたびに髪をトリートメントし、しなやかな美しい
髪へ導きます。ハリ・コシを与え、トリートメントする、生命感溢れる
緑のチカラを凝縮しました。技術を駆使し、確かな手応えと品質に
こだわり、海の恵みから生みだされた注目の三種のトリートメント
エキスに加え、14種類の天然由来美髪成分を独自に調合。
ハリ・コシのないペタンとした髪にコシを与え、髪にうるおいを与え、
しなやかな美しい髪に整えます。


と、言う事で、この詰め替え用を今度は購入しようと企み中なのだwink



しかもだexclamation2



レヴール×きゃりーぱみゅぱみゅスペシャルプロデュース

 シャンプーとトリートメントで必要な栄養素を髪の芯まで届ける
卓越した独自の科学技術を駆使し、大自然のもつ緑のチカラと紫の
チカラからインスパイアされた、生命力溢れる大地と海の恵みを
ぎゅっと凝縮されているレヴール ヘアケアシリーズを、
原宿が生んだカリスマ」である今話題のきゃりーぱみゅぱみゅが
コラボプロデュースしました!コラボ商品の特別なボトルと特別な
香りをみなさまお楽しみください!

きゃり~流  赤ちゃんの香り
3種類の海のエキスと14種類の天然由来美髪成分で、サラサラ
でハリコシのある髪に仕上げます。香りはきゃりーぱみゅぱみゅ
オリジナル「きゃり~流 赤ちゃんの香り」です。やさしさ溢れる甘い
バニラやサンダルウッドとムスキーの香りをプラス!やさしく包み
込まれるような香りです!

きゃり~流 わたあめの香り
3種類の天然油脂と14種類の天然由来潤髪成分で、しっとりと
潤うツヤのある髪に仕上げます。香りはきゃりーぱみゅぱみゅ
オリジナル「きゃり~流 わたあめの香り」です。ふんわりと甘い
わたあめの香りに、甘酸っぱいイチゴやラズベリーをプラス!
お菓子のように甘く愛らしい香りです!


と来たもんだexclamation2(笑

確かに、イオン企画なんで見たけど、せっかくの詰め替え用が・・・

と、言う訳で断念しようと思う・・・




ところで・・・Zくんのは・・・サンプル使用後・・・

等々、買ってしまったのだexclamation2 しかも3種類hi


Rigaos リガオス 薬用スカルプケア シャンプー for DRY SKIN 450ml




Rigaos リガオス 薬用スカルプケア チャージャー for DRY SKIN 450ml




低刺激洗浄成分を採用し、乾燥した敏感な頭皮をしっとりやさしく
洗い上げます。※医薬部外品※乾燥肌用※ノンシリコン、合成香料
フリー、無鉱物油、無着色

Rigaos リガオス 薬用 育毛 エマルジョン 150g




 頭皮に直塗り!業界最新のエマルジョンタイプ。油性成分が
頭皮をコーティングし、有効成分を閉じ込め逃がさずしっかり浸透!


さ~~すがにお高くて、カ~ド払いしてきたよ・・・horori

でも、男は1年以上は無くならないんじゃないかなぁ~と睨んでるniko


会社ストレスで禿げてしまった部分修復は果たして出来るので

あろうか・・・

すでに、地肌が輝いてる気がするのだが・・・hi



そんなこんなで、夫婦でノンシリコンに切り替え、

まだ定着してない夫婦であった・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村 left 3位より始まり~~・・・horori 


夫婦共々、お年めいてきました・・・

年と共に、いろいろお金もかかってくるなぁ~と・・・

ドケチとしては、Zくんのはちょいと躊躇してしまったり・・・

自分のは自分で稼いだお金で買うからいいんだが・・・(笑


さ、明日からまた連休だ~niko

日曜日は、横浜中華街展に行って来ますmeromero2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれぼうこ)
2012-01-20 15:45:31
こんにちは。
たれぼうこ、元気です♪
今朝はお友達とモーニングに行ってたので( ´艸`)ムフフ

そのシャンプー私も見かけて試供品を買おうか迷いました。
1回で実感できるなら即買うけどね~
今使ってるのが無くなってからかな~なんて
思ってます。
良いものは高い…(´・ω・`)

横浜中華街展ですか~いいですね^^
美味しいもの見つかるとイイネ。
更新楽しみにしてるね~♪
返信する
Unknown (ひな♪)
2012-01-20 21:39:07
良いモノはお高いわよね~(^^;
美容室でも勧められるシャンプーとか
あるけれど・・毎回お断りしてて・・・

ってかシャンプーも ぱみゅぱみゅ?
なんでもコラボだねぇ~☆
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-21 19:29:32
たれぼうこさん☆

元気が一番なのでよかったでしゅ☆
おおぉ!モーニング(ネタ)に行ってたんでしゅねぇ~☆ いいなぁ~
このシャンプー、流石に試供品2回も買っちゃいました。 迷うなら安かったから試そうって思って♪
なんでも良い物は高いでしゅよね・・・
横浜中華街展、明日行きましゅ☆
毎回、あまり買わないんでしゅよぉ~・・・
なんでも千円単位だし(多い)、あっしの両親が行きたいって言うし、毎回顔出してる催し物だから行くって感じでしゅ☆
更新楽しみと言う事は・・・ 写真撮りでしゅね☆




ひな♪さん☆

良い物って高いでしゅよねぇ~なんでも・・・
美容室のシャンプーは流石に買わないでしゅね。
あれは高すぎ!!
ぱみゅぱみゅ、コラボし過ぎでしゅ!(笑
返信する

コメントを投稿