北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長沼で食事(ハーベスト)

2011-08-21 21:17:00 | グルメ・食事(Zくん記事)
美味しいランチを食べに行こう~

と言う事で着いた所は長沼町にあるハーベスト


場所は・・・長沼町中心部から栗山町寄りの所。

長沼町スキー場を目指していけば行けるかな?


ここはログハウスでできたレストラン。


隣には小さなShopもあり、

お店の入り口前はオープンカフェのようになっています。


このレストランはいいですよ~。

間違いなくリピになると思いますよ。


小高い丘のところにあり、窓からは周辺の自然が一望でき、

広い店内はログハウスの木の温もりが感じられます。


料理もまた美味しい


コース料理やパスタ・ハンバーグ・カレーなどのセット料理もあります。


私が今一番ハマっているのは、ハーベストカレー


カレーの上に・・・・


ソーセージ・ハンバーグ・クリームコロッケがのっていて

ボリューム満点!!


あぁ~思い出したらまた食べに行きたい・・



正面入り口です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿