北海道言友会 公式ブログ

吃音者(どもる人)でつくるセルフ・ヘルプ・グループ 北海道言友会

12月札幌例会のお知らせ

2014-12-09 23:58:43 | 活動報告
こんばんは!

一面銀世界、まさしく今の時期にぴったりの言葉ではないでしょうか。
僕は自転車がとても好きです。たぶん自転車を開発したのはヨーロッパの方だと思いますが偉大な方ですね。とにかく自転車さえあればどこへでも行けます。
そんな自転車ですが雪が積もると格納しなければいけないのですが僕は超絶面倒くさがりで、本当は昨日倉庫にしまえばよかったのですが明日でもいいやと高をくくってしまいました。するとどうでしょう、自転車の鍵は閉まったのですが鍵が凍って抜けなくなりました。
来春まで鍵指しっぱなしにしておこうと思います。


さて!札幌例会のお知らせです

先月はワークショップの報告が充実していて予定していた一筆書き絵当てゲームができなかったので今月の例会で行いたいと思います!

よって今月の例会は
一筆書き絵当てゲーム
テーブルトーク

となります。
絵を描くことを楽しみにしていた方には朗報ですよね?笑

初参加でも途中参加でも歓迎ですので是非参加してみてくださいヽ(´エ`)ノ
参加費は100円で申し込みは不要です。

------------------------------------------------------------
12月13日 土曜日 18:00~21:00
場所:札幌エルプラザ2階 市民活動サポートセンター 会議コーナー
(札幌市北区北8条西3丁目 札幌駅北口出てすぐ)

連絡先:南孝輔(北海道言友会会長)
E-mail: takayuki.ミナミ.サッポロ. shalom7017☆y8.dion.ne.jp
(上記のカタカナを英小文字に、☆をアットマークに変換して入力してください。)
*従来の携帯メルアドはほとんど利用されていませんので、ご容赦下さい。)
------------------------------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月吃音勉強会のお知らせ... | トップ | 12月・雪の降る中での語り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事