巡礼の旅(お遍路&スペイン サンティアゴデコンポステーラ馬巡礼)

当初四国遍路にフォーカスしていましたが、今後巡礼に範囲を広げました。

2017年馬巡礼の準備を始めました

2017年03月22日 | 旅行

あれと思った人もいるかもしれません。

2016年はどうしたの?何もレポートないまま2017年なの。

 

2016年は3日目に馬が急に暴れだして棹立ちになって、振り落とされて左手首を骨折して中断。

ブーツもヘルメットもそして胴体を護るプロテクターまで準備したら、守れていない手首をおってしまいました。

今になってよくよく考えてみると、前兆はあったです。

前日お昼を食べたレストランでハミをつけようとしたら、嫌がって暴れて無口についている引き綱を引きちぎってしまいました。

食事中、他の2頭は馬運車につながれて大人しくしていたのに私が乗ったTrufa(トゥルファ)は落ち着かないで他の馬とトラブルを起こさないように別に繋がれていました。

このあたりで少しおかしいにのもっと気づけば振り落とされることもなかったでしょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿