巡礼の旅(お遍路&スペイン サンティアゴデコンポステーラ馬巡礼)

当初四国遍路にフォーカスしていましたが、今後巡礼に範囲を広げました。

2017年馬巡礼の準備 Flight 予約 知らない事ばかり

2017年03月24日 | 旅行

Flightの予約を始めました。

 

実際にやってみると、知らないことばかり。

 

イベリア航空がマドリッドへの直行便を再開したので、乗り換え無しでスペインに行けるので

今回はこれにすることにしました。

 

知らなかった事

1ヶ月のFIXチケットで、旅程が1ヶ月以上ですと、場合によっては10万近く

あがってします。 帰国便を3日後ろ倒しにしただけだったですけど???

 

夏も高い料金なのですが、9月になったら5万円ぐらいダウン

 

CNNで航空料金の不思議をやっていて、座っている席は変わらないのに

料金がみんな違うという話をしていました。

 

実感です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿