続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

眠れない。

2012-08-10 10:24:49 | 日記


ロンドンオリンピックで、熱戦が続いています。

昨夜もなでしこジャパンの決勝・女子バレーボール他、見たい試合が目白押し。

私は、眠気に勝てず、寝てしまいましたが、夫は、観戦していたようです。

女子レスリングでは、前日の小原日登美(おばら ひとみ)選手・伊調馨(いちょう かおり)先週に続いて、吉田沙保里(よしだ さおり)選手が金メダルを獲得しましたが、女子サッカーも女子バレーボールも残念な結果に終わってしまいました。

ですが、今回のオリンピックでの日本選手の頑張りは、目を見張るものがあります。

2年前の東日本大震災で、沈んだ気持ちを、勇気づけてもらえたような気がします。

東北頑張れ!日本頑張れ!と。

世界に対しても、日本の存在を再アピールすることができたと。

選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございます。

夫は、眠い目をこすりながら、今日も鶏舎に向かって行きましたが、明け方までパソコンに向かって仕事をしていることも多いので、普段の日常とあまり変わらない!?気持なのでしょうか。

夏バテしないで欲しいものです。

(※店主は仕事の虫なので、ほとんど休みを取ることがありません。ですから、これはとても珍しい日和山海岸でのプライベート写真です。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。