続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

クリスマスにシフォンケーキ♪

2011-12-02 23:32:28 | スイーツ
12月がやってきました。

クリスマスも、もう目の前!

そこで【松風地どり】のイチオシは、もちろん、夫(河南英昭)が手塩にかけて育てた、安心・安全でしかもとびっきり美味しい!純粋名古屋コーチンのお肉。

この時期は、骨付きもも肉と中抜きが、ひっぱりだこ!です。

ですが、今年は、純粋名古屋コーチンの有精卵をたっぷり使った、新発売の【松風地どり】のシフォンケーキ「たまごのおかげです。」も大人気♪

(何と、玉子を8個も使用しています。)

ただ今、ご予約受付中です。

ご注文をいただいてから、一つずつ、(私が)手作りしますので、数量限定です。

売り切れないうちに、ぜひどうぞ!

嬉しい、クリスマス・オーナメントつき♪

デコレーションは、ご自分のアイデアを生かして、ご自由に!

少し、上に粉糖をかけるだけでも、雪化粧したように、おしゃれに変身しますよ

楽しいクリスマスになりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。