続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

足元は・・・

2010-12-22 20:09:48 | 健康
私達がついたテーブルの足元をのぞくと・・・それは、古いミシンのようでした。

私は、小学生の頃、夏休みに、このような母親のミシンで、大量の雑巾を縫った思い出があります。

夫が支払いを済ませると、彼はアルコールを口にしていたので、帰りは、私が車を運転することに・・・。

助手席に座った夫のナビで、まったく初めての道をドライブです。

翌日も仕事なので、帰りは高速を利用しました。

それでも、篠山の自宅に帰り着いたとき、深夜になっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。