続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

ようこそ!

2011-11-06 21:54:53 | 日記
今日も三田(さんだ)は、ぐずついた空模様でしたが、若いカップルが、バーベキューにお越しになりました。

途中、雨がざあざあ降り出した時は、どうなることかと気をもみましたが、そんなことは少しも気にもならないようで、BBQを楽しんでおられました

ひょっとしたら、今が一番楽しい時かも・・・・・

ご来店、誠にありがとうございました。

また、いらしてくださいね~

ちなみに、【松風地どり】バーベキュー・コーナーの営業は、今月末までです。

(昨日も、いまいちのお天気でしたが、サイクリング仲間の方たちが、すき焼きを楽しみに来られました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。