続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

地鶏専科 煖 様

2010-12-22 19:49:54 | グルメ
先週の土曜日、当店のお得意様でもある、大阪府豊中の煖(だん)様にお邪魔しました。

夫と私、それに二人の従業員さんも連れて。

夫と、一度はうかがってみたいと思っていたのですが、何しろ、彼は仕事人間で、超多忙ときているので、なかなか時間がとれず、この日となってしまいました。

仕事が終わってから、三田を出発し、ゆうに2時間はかかりました。

土曜日だったせいか、お店はお客で混んでおり、大繁盛の様子を拝見できました。

後日、直売所に仕入れにみえた店主は、『暇な時もあるんですよ。』とおっしゃっていましたが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。