おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

友達からの、頂きもの。

2024年06月09日 | Weblog
もう随分前にこのブランドの
ペーパーフレグランスがネイルのおまけで付いてて
その香りがとても気に入って
色々と探すけどない。
他の香りはたくさんあるけど。
そこ事をちらっと友だちに言って
画像も送ってました。
検索力があるのでもしかすると見つけてくれるかも?と。
けど見つかったとしてもとても高い。
そしたら
キャンドルであると言うことを見つけ出してくれました。
けどたくさんある種類の中にそれは売ってない。
もう1年くらい前の話なので私も忘れてたら
今回東京から帰省してきた際に
お土産で貰ったのがこれ。
さすが東京!
私が探してたのはもう廃盤らしく、
なので近い香りをと。(^-^)
もうびっくりしました。
友達にもらうプレゼントの域を超えてる!
こう言うSurpriseを今までもしてくれて
びっくりさせられることが多いんだけど
今回は本当にたまがりました!(^-^)

ありがとうございました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からは。 | トップ | いろいろ。 »

コメントを投稿