おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

感慨深い。

2024年03月04日 | Weblog



従弟の漫画が紙になりました。
マガジンプラスと言うアプリで無料で読めますが
とうとうコミックに。( ノД`)シクシク…
とっても面白いです。
けど今って 715円もするんですね・・・。
気軽に買って読んでくださいとは言えない。

これからもアプリでも読めるのかなぁ。
未確認ですが 気になる方 よろしくお願いします。

そしてなんとなんと 糸島で画家として活動している従妹の絵が
裏表紙に使われています。姉なんです。兄弟なんです。(^^)



これで従妹も全国デビューです。おめでとう!

友達の石垣島土産の このチョコが美味しすぎる。
黒糖チョコと書いてあったから どうなんだろう?と
思って食べたんですが コクがあって本当においしい。(^^)



パッケージが一つ一つ違うのもかわいい。(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り。 | トップ | これはアレだよね。(^^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2024-03-07 17:31:38
コミックスありがとう!
石垣のチョコ食べたことある。美味しいよね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
(^^) (ひよまん。)
2024-03-08 17:40:15
ちっち

本当におめでとうございます。(^^)
売れ行きはどうなんだろうね。
黒糖チョコ 本当においしかったよぉ。
ちょっと キャラメルみたいな感じだよね。(^^)

コメントを投稿