おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

いろいろ。

2024年06月10日 | Weblog
友達と ちょっと贅沢ランチ。









あと1.2品あったと思うけど撮り忘れ。(;'∀')

相棒と。叔母宅の照明器具の修理をしてくれたので
誕生日に甥っ子からもらったスタバギフトでお礼を。



東京から帰省してた友達と。(^^)





毎日四キロほど追熟しては塩漬けにしてます。
プールに行く前一時間の仕事。



枝が伸びててネットを張りにくいので切ったら
実に日が当たって赤くなった! 可愛すぎる。(^^)



もしや我が家の梅は南高梅?と思ってしまいました。(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達からの、頂きもの。 | トップ | 従妹の紫陽花展に行ってきま... »

コメントを投稿