おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

あ!忘れてました。

2024年04月16日 | Weblog
先週土曜日に相棒とこれに行ってきました。
私は去年母と行こうと応募してたら
当たったのは良いけど母は行かないというので
一人で行ったんですよね。
なので今年ハガキで予告があったんですが
母は行かないし無駄にしたら申し訳ないので
ほっておいたんですが相棒が行かんと?と言うので
去年の、事情言ったら ワシが行くよ!と。(汗)
それで取り敢えず相棒の名前と私の名前で申し込んでたら
二人ともあたって四枚ゲット。
母にまた行かない?と聞いたけど
デイサービスのほうが楽しいということで(汗)
二人で行ってきました。
今回は第1部も眠らずに聴けました。
と言うかパーカッションのタンバリン?が
合って無くてそれが気になって眠れんかった!(笑)
第2部は楽しめました。
会場の近くにある川端ウイスキーに行きたいと
相棒が言うのでちょっと寄って(高い!ので買えない(笑))
大好きな穴子寿司を夕飯に買って帰ってきました。
母には帰ってきたら自分で鍵を開けて入ってもらってます。
まだそう言うことができるので助かります。(^-^)
さて今日はカラーリングに行って帰りに義理姉に会ってきます。
模様替えが好きな義理姉なんですが
大きな家具も動かしてしまうほど。(汗)
今回も模様替えしたと言ってたので
見るのが楽しみ。いろんなヒントが合って
我が家でも真似できることがあるかも。
整理好き。片付け上手なので参考になります。(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はもうあきらめてたら。(^^) | トップ | 半年点検に行ってきました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きましたよ (ちろりん♪)
2024-04-18 16:22:24
友達誘って行きました。
昨年よりは今年のは良かったですね。
一部のクラシックは少しは馴染みのある曲を演奏して欲しいです。
二部は楽しかったですね~
Unknown (hiyokomanjuudayo)
2024-04-20 08:20:07
ちろりん♪さん。
ちろりんさんも来てるだろうなぁと思ってました。(^-^)
そうですね〜馴染みがないと眠くなる!(笑)
前に座ってたおばさまは直ぐにコクリコクリしてました。(笑)
母が待ってるので急ぎ足だったけど
取り敢えず楽しいお上りさんしてきました。(笑)

コメントを投稿