おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

母からは。

2024年06月07日 | Weblog
大好きな親指サンダルと
リサ・ラーソンの小さなバッグ。
財布とスマホしか入りそうにないけど。(^-^)

前の週に私のプレゼントを探しに
モールに行ったけど気に入るものがなく。
けど母はあい変わらずバッグが好きなので
自分用に買ってました。
手のひらサイズのナイロン製なのに高い!
思い切りが良いおばーさまです。(汗)

今日は母の病院の日。
貰う薬は眠剤と血圧の薬と鬱を和らげる軽い薬。
母の歳の割には薬の数は少ないかな。
もう鬱の薬は飲まなくて良いのかなぁ。
けどやはり午前中は気分が落ち込んでるもんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏はこのバッグで。 | トップ | 友達からの、頂きもの。 »

コメントを投稿