おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

この方にどハマり!

2024年06月19日 | Weblog

真ん中の髪を剃ってウィッグのYouTubeチャンネルの
俳優さんみたいなんだけど
笑顔が素敵すぎて。(^-^)
私と同時期にこの人を気に入った日本人が沢山居るみたいで
もうワカメ被ってても好き!とか
たくさんのコメントが!(^-^)
最初韓国の俳優さんと言う噂?があったけど
背景が中国が多いのでやはり中国の方かな。
踊りながらのこんな動画が今のところ25本あります。
みんなこの方の動画探してる。(笑)
私もそのうちの一人。
秦くん以来気になる子でございます。(笑)
推し!と従妹から言われてたしかに!って感じです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北部九州梅雨入り。 | トップ | このスープカレー食べに行っ... »

コメントを投稿