pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

2018年 年初めの鳥果♪(1)

2018-01-31 | 野鳥

     一月と言う月は一年の初めだからか、

     私だけが偶然なのか分からないけど、

     病院通いとリハビリに明け暮れました。

     

     楽しみにしていた野鳥撮影はあまり行けず、

     でも何とか日を選って撮ってきました

    カシラダカ 初撮りですぅ おんなこかな? 

     こっち向いたら、、、

     ムクドリが美味しそうに水を、、、

     コゲラ 餌を探して、、、

     

     ジョウビタキ(おとこのこ) その横に、、、

     ジョウビタキ(おんなのこ) セットで撮りたかった

    アオジ(おんなのこ)せせらぎで、水を飲みに、、、

     

     シロハラと桜 鳥サンと花は滅多に撮れない 

     ツグミとムクドリのセット

     コサギ

     カメラを向けたらいきなりこっちに向かって

     たくさんの画像を見ていただき感謝です

    ~~~~~~~~ 続きは次回ね ~~~~~~~~



最新の画像もっと見る