pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

『色バトン』

2006-09-03 | Weblog
二学期が始まると同時に、毎日クーラーかけっぱなしだったのが途端に涼しくなってきました

「色 バトン」なるものmokomamaさんからいただき、赤が似合う人、pekoさん、と。
どうしょう? 初めてだし・・・自信ない、何でも消極的な私に「パワフル」だなんて・・・
でもバトンに参加するのも積極的pekoになれるかも・・・と勇気を出す事にしましたぁ
 
好きな色は?
ピンク、白、ブルー、オレンジの淡い澄んだ色
似合うに合わないは別ですよね。
 
嫌いな色は?
暗い色、汚い色?(分かってもらえるかしら)
気分が暗くなりそうです。
 
携帯の色は何色は?
淡いグレーのピンクっぽい色です
 
あなたの心の色は?
ピンクって言いたいですが白、ブルー澄み切った空のような心。
時々黒くなります(うえ~ん
 
回してくれた人の心は?
絶対ピンク 私より年下なのに、お姉さんのような暖かい包容力を持ち合わせている方。(やっぱり人を頼りにしてしまう性格が出ます
 
次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。無理強いではないですよ~
 
・・・・・・・・とっても元気溌剌のdreamflowerさんに
 
・・・・・・・・リフォームの上手なぴくるすさんに
 
オレンジ・・・・美味しいレシピを有難うのあばたさんに
 
ピンク・・・・・・何事にも意欲満々なアスパラさんに
 
・・・・・・・・お写真の上手なmeguさんに
 
・・・・・・・・素晴らしい水彩画のkazuさんに
 
私の独断でアップしましたが、如何でしょうか
 
こんな感じでよかったかな~~~
あ~~おわったぁ
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (mokomama)
2006-09-03 19:50:22
バトンが回ってくるたびに 悩みます。

自分もですが 回していいものやら どうか

あえて お願いはしない事にしています。

受け取っていただいて 有難うございます。

私には いろんな事に挑戦されて 行動力のあるpekoさんが羨ましい。 

赤の 元気印のイメージはpekoさんです。



私はピンクですかぁ~~?

いつも 柔らかな心色をもっていたいとは 思うのですが どっこい そうはいきません

なるだけ 澱まないで 穏やかにいきたいものです。

ほんとに 悩ませちゃって ごめんなさい。

そして ありがとう。
返信する
こんばんは (Sakura)
2006-09-03 23:02:24
pekoさん こんばんは

15日コメント欄に29日付けのコメント頂いていたのですね。今夜読み返していて気付きました。お返事差し上げなくてごめんなさい。



「万華鏡」もいろいろ作られましたね。綺麗な出来です。



pekoさんのデータもしっかりデータベースに記録しておきました。

ほんとに有難うございました。時々伺わせていただきます。これからも宜しくお願いいたします。 
返信する
Unknown (peko)
2006-09-04 13:33:00
*コメント有難うございます



>mokomamaさん

こんな感じでよかったなぁと案じていましたが有難うございます。

訪問させていただいた時から何故かピンクを意識していました

これからもお体労わられてお過ごしください。そして又アップも楽しみにしています 



>Sakuraさん

コメントいただいて有難うございます

お陰さまでやりたかった事が出来てもう嬉しいばかりです

初めて作った嬉しさで、もっと綺麗な万華鏡をアップしたらよかったと後悔しております

また何でもやってみたい気持ちはありますが、低レベルのものしかできません。

これからも時々訪問させていただきます。

返信する
こんばんは~! (kazu)
2006-09-04 21:50:21
何気なく読んでいたら

自分の名前を見つけてびっくり。

素晴らしい水彩画って 

書いてくださって嬉しいです。

一応宿題持って帰ります。

でも6人も絶対無理!!(笑) 

返信する
まぁ!! (megu)
2006-09-05 01:12:56
バトン、初めていただきました!

ブレブレ写真ですがpekoさんにそんな風におっしゃっていただけると嬉しいです

私も頑張っていただいて帰りますよ~♪

そういえば最近の小学校にはクーラーが普通に設置されていたりするそうですね。

もしかして家より快適なのかしら
返信する
ありがとうございます (あばた)
2006-09-05 07:52:53
バトン有難うゴザイマス。

オレンジ色に喩えていただいて嬉しいです。

私の好きな色&pekoさんの好きな色。

オレンジが似合う明るい人でいたいなって思いました(*^-^*)
返信する
Unknown (ぴくるす)
2006-09-05 09:00:33
私も バトン、初めていただきました

私の色はブルーですか

今日の空のような 澄み切ったブルー 好きです

ピンクも大好きで 服を選ぶ時 いっつもピンク系の色になってしまう程です

嫌いな色は?

暗い色、汚い色?(私も気分が暗くなりそうです) 

バトン、私も6人は無理だな~

返信する
Unknown (peko)
2006-09-05 19:41:36
*コメント有難うございます

 お返事が遅くなりました



>kazuさん

はや~~~い

訪問させていただいたらもう「色バトン」アップされているんですもの



絵を描くの意識は絶えず持ち合わせているのですがいざと言うと駄目です。

暇を見つけて(暇なんですけど)又描きます。

無理を聞いていただいてすみません



>meguさん

ブレブレなんてそんな~見事なお写真ですよ

もって帰っていただいて感謝です、ありがとう

え~~~学校にクーラーですって?

ほんとうですか、こちらの学校はどうかな。



>あばたさん

こちらこそ嬉しいです

勝手に色を指定してごめんなさいね。

気持ちにそぐわなかったら・と心配でしたが受け取っていただいてありがとうです。



>ぴくるすさん

だいぶん考えたのですが私の好きな色にしてしまいました。

ワタシも服の色はピンクやブルーなどです。

どうしても同じ色合いになってしまいます。

明るい色は気分スカッ~としますね。

バトンはお好きなようになさってくださいね

 
返信する
バトン! (dreamflower)
2006-09-06 21:26:42
pekoさんがバトンやってはる~!

そっちにびっくり!

完成おめでとうございます

私もpekoさんって赤なイメージがありますね~

元気いっぱいで好奇心旺盛なイメージがあります♪

バトン、そのうちやらせてもらいますね♪
返信する
Unknown (peko)
2006-09-07 13:41:46
*コメント有難うございます



>dreamflowerさん

ごめんなさ~い

dreamflowerさんからバトンいただいた時、チンプンカンプン???でした

今回いただいた「色バトン」は何とか分かって出来るかな?と思いながらお受けしたわけです。

それなのに「バトン」受けていただいてメッチャ嬉しいです

お忙しいのでお暇が出来たらでいいですぅ、ありがとうで~す
返信する