pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

疲れた~たこ焼き!

2014-10-27 | 私の周辺のお話

25日の土曜日、久しぶりに双子とお父さんが顔を見せに来てくれました。

近所のスーパーで 何か欲しものがのある? て聞いたら、

あるある~~~ かあさん これ買ってくれへんねん・というので、、、

食べ物らしい、、、たこ焼きみたい!

作り方も字が小さく眼鏡とレンズで見ても分かり辛い

結構手順があって面倒くさそう、でも子供にとったら楽しいのやろうね

 

4人がかりでちっちゃなたこ焼きを作りました。

双子はつまようじで美味しいな~

おひとつ 試食しました。

う~ん なるほど たこ焼き~

タコが見えないのが残念! 青のりがあったらな~

わいわい作る楽しみですね~  

双子は満足してました~

息子までが楽しかったな~

わたしは 「疲れた~

かわいいママゴトでした。



最新の画像もっと見る