pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

テンプレート変えました♪♪

2009-06-11 | Weblog
気分一新 思い切ってテンプレートを変えました♪

少しでも画像が映える様に・と「ブラック」にしていました。
駄目な写真はブラックに変更しても・・・駄目だわ
・・・今頃気がついたんです

これからの季節にうってつけの”フイッシュワールド” を見つけました。
色とりどりの魚たちが泳ぐまわり、心が浮き立つ楽しいテンプレートです

こだわりを捨てて季節に合ったテンプレートを楽しもうと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (ぺんぎん)
2009-06-12 18:01:48
このテンプレート可愛いです!
涼しげで楽しそう
今まで何故ブラック?と思っていたのですが、そういう理由だったのですね。
でも、pekoさんの写真はそんなことしねくても素敵ですよ~♪
これからもいろんな写真を見せてくださいね。

日本のほとんどが入梅したようですが、明日は次男の体育大会。
何とか天気がもつかな~?
あまり天気が良すぎるのも、観ている者には困るんですが、、。
返信する
まぁ、すてきっ! (bunbun)
2009-06-12 20:38:51
久し振りにお邪魔したら、
すごいイメチェン(←死語?)で驚きました。
爽やかでいいですねぇ~。お魚さんかわいい。
背景が白に変わっても、写真はばっちり素敵でしたよ。
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-06-12 20:41:31
さん
ネッ 可愛いでしょ、すごく気に入っています。
自分で撮った写真をテンプレートに出来るのですが、方法が難しそうでいつも借りモノばかりです。

関東の方はよく雨が降りますね。
こちらに分けていただきたいです。
折角の体育大会なのに・・・
どうぞ雨が降らないように祈ってるわね
今日の大阪、午後から強烈な陽射し、日焼けが気になるわ~
予報では当分降りそうにないみたいです。
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-06-12 20:48:53
bunbunさん
久しぶり~~~
来てくださったのね、ありがとう

テンプレート明るくなりました。
気分ルンルンです
出来る限り更新していきま~す、頑張るね
返信する