pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

テストです(汗)

2006-10-20 | 花の写真
kazuさん」のコメントで画像が2枚出ないと指摘されましたので確認しました
3・4枚目の画像にはウインドウの下に次の画像を「ダウンロードしています・・・」となっています。
ダウンロードが終わると4枚とも見えます。又調べてみますプレビューでは見れるのですが

コスモスの背景に4枚の画像が反映されにくくなっていた事について、「Sakura」さんの数回のご指導のお陰で解決することが出来ました

「Sakura」さん お陰さまでやっと問題が解決しました
本当に有難うございました



<<<<


コスモス背景にマウスを載せてみて~~4枚の画像が見えるかな

Sakuraの散歩道」のSakuraさんに教えていただきました。Sakuraさん、有難うございました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (kazu)
2006-10-20 22:46:34
おもしろいですね!

でも、2枚しか見えないんですけど~

やり方が悪いのかな?

他の人は見えるのでしょうか?
返信する
Unknown (peko)
2006-10-21 08:14:59
*コメント有難うございます



kazuさん

ご指摘ありがとうございます

プレビューでは見れたのですが、後の画像の「ダウンロード」が遅くなっているみたいです。

次の出ない画像のところにマウスを置くとウインドウの右下に「画像ダウンロードをしています・・」と出ます。

暫くそのまま待つと画像が出て最後には4枚とも出てきています。

ご迷惑と手間を取らせまして本当にごめんなさい
返信する
楽しいマウスオン (sub)
2006-10-21 09:16:42
pekoさんのマウスオン、4枚バッチリ表示されていますね。今度私も挑戦してみます。楽しいブログ有難うございます。
返信する
Unknown (ぴくるす)
2006-10-21 11:52:06
コスモスの花が あちらこちらで見られますネ~~

濃い赤色のコスモスはあまり見ないので

白やピンクの間によく映えます

ピンクの少し開きかけのも可憐で可愛い~~
返信する
pekoさん  (Sakura)
2006-10-21 18:05:28
こんにちは pekoさんのスペルミス、Sakuraのコメントに入れてあります。見てくださいね。
返信する
見えました!! (kazu)
2006-10-21 19:09:26
少し待てば見られました。

ごめんなさいね。

せっかちなもんで^^; 

下の記事も楽しいですね。

楽しく遊ばせてもらいました。

ありがとうございました。
返信する
コメントのお返事です (Sakura)
2006-10-21 21:04:29
そうですか?私の方でソースを見るとどう見ても

onmousemove と 見えるのですが?



つまり8文字目の m が多くて 最後の r が無いのですが。



onmouseover になっていますか?



不思議です???も一度確かめてください。

返信する
化けた! (Sakura)
2006-10-21 21:07:37
全て全角で書いたのに半角になった? どうして?
返信する
Unknown (peko)
2006-10-21 22:33:34
*コメント有難うございます

マウスオンで4つの画像が一度に反映されない事について・・・

画像が反映されるまで少しの間待っていただくしかなさそうです

お急ぎでない方はどうぞ見てやってください



subさん

4枚とも見えました

よかったぁ、一安心です、ありがとう





ぴくるすさん

4つの画像見えたのですね、うれしいっ

じっと待っていただいたのかしら、ありがとう

見ていただいてコスモスもきっと喜んでいるかも





kazuさん

ごめんなさいね~

なかなか難しいです

ちょっとした事で反映されなくて。。。

確認していただいて嬉しかったです、ありがとう





Sakuraさん

何度も教えていただいてありがとうございました。

再確認しましたがやはり同じでした

PCにも色々事情があるのでしょうか

お世話になりました、今後ともよろしくご指導をお願いいたします
返信する
Unknown (アスパラ)
2006-10-22 07:16:25
最初 え? ってな感じで見れない~^^;

って思ってました

が、 時間がたつと あら不思議

見えましたぁ~



マウスを四隅にもって行き じーっと我慢をしてたら 見れました



せっかちさんは しばらく辛抱ですね



プレビューでOKでも 公開となると?

の時ってありますね



でもでも テストばっちり成功ですよ
返信する