pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れる画像 (sub)
2006-10-18 21:16:56
pekoさん、ご無沙汰しました。流れる画像、凄い、こんなのができるんですね、驚きです。私の好奇心が刺激されています。
返信する
すごい!!!! (dreamflower)
2006-10-18 21:29:24
pekoさん なんですか~この流れる画像はっ!

素晴らしい!

私も盗みたいっ!



コスモス畑綺麗~♪

やっぱり秋はコスモスと金木犀ですよね!

そして長い間楽しませてくれる菊!

花がいっぱいあるから好きな時期です
返信する
綺麗だな~ (あばた)
2006-10-18 21:58:15
コスモス、綺麗ですね~。

色々な色のお花はちょっと幻想的でもあります。

流れる画像も楽しいですね~。

母が横から覗いて、ここ何処なの?って聞いてます。

長居ですよね?

今度の休みにでも出掛けてこよおうかな~。
返信する
Unknown (peko)
2006-10-18 22:30:35
*コメント有難うございます



subさん

こちらこそご無沙汰しております。

いつも訪問させていただいては素晴らしい小技に驚いてばかりです



色々教えていただきたいと思うのですが何を聞いたらよいのやら





dreamflowerさん

いやいやありがとうございます

コスモスはいいですね、優しい感じのするお花

風に揺れるコスモスが好きです

写真は撮りにくいですね

秋はいっぱい見るのもがあって楽しみ~

そうそう長居植物園でも菊の花があるのですが、大輪は殆どなく小菊のディスプレーが少々です





あばたさん

今年は双子ちゃんの事もあってあまり写真を撮りに行かれません

近くの長居植物園ぐらいです。

是非長居植物園にWELCOME

宣伝するわけではありませんが、ひょっとしてお会いできるかも 
返信する
Unknown (ひこぼし)
2006-10-18 22:47:58
お久しぶりです

またまた技ありですね

どうしたらこんな技術が身に付くの?

ただ感心するばかり 羨ましい~!

楽しませていただきました。
返信する
pekoさんの技・・ (みく)
2006-10-19 15:29:52
いつも意欲が見えて素晴らしいです。

お忙しい中でもいつもスキルアップを目指して。

私は最近は写真もあまり撮れず、なぜか時間が早く過ぎて・・、

孫にかまけている訳ではないのですが、

なぜかPCの前に座ってもみなさんのブログ見てばっかりでコメント出来なくって

コスモスは本当に秋を代表する花。

そのやさしさには心まで表れますね。

色とりどりのコスモス楽しませていただきました。
返信する
Unknown (アスパラ)
2006-10-19 16:58:00
コスモス 大好きで~す

来年は 家にコスモス植えようかと・・・



綺麗だけど たまぁ~に虫さんいるのよね

それには 困ってしまいます
返信する
コスモス大好き! (ミモザ)
2006-10-19 18:56:37
コスモス!可憐な花ですね。

風にゆらゆら揺れて倒れてしまいそうなのに

結構しゃんとして強いんです。



色とりどりのお花がファンタジックで素敵!!

我が家の庭にもほんの少しのコスモスが秋を

運んで季節感をだしてくれています。



それにしても動画!素晴らしいーーーー。\(^o^)/
返信する
コスモス (sub)
2006-10-19 19:42:32
pekoさんの画像素敵ですね。流れる画像、こんな作り方もあるんですね。早速参考にさせていただきます。有難うです。テンプレートの件私へのコメントの返事に記入しました。お試しください。
返信する
こすもす (mokomama)
2006-10-19 20:31:30
秋の花ですねぇ~

こすもすの花は 母が大好きで たくさん私道に植えていた時期がありました。

道に植えてあるので 摘み取っていかれる方があるのですが 母は 花泥棒は 許してあげるのよっと。

今でも こすもすを見ると 母の思い出につながります。

私も大好きな花です。

今日 一鉢 買って来ました。
返信する