pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

?クイズ?です♪

2009-06-07 | Weblog
紫陽花も一休みして今度は”クイズ”でも如何?

さて この画像は何んでしょう?
見事ご正解の時はプレゼントに拍手を・・・

     



プチヒント・・・
果実の花芯・・・中身は透明な赤色、
       プチプチの実がいっぱ~~~い詰まっています
正解は後日に


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて? (mokomama)
2009-06-08 21:07:48
『ざくろの花』でしょうか。
写真を見た時は??
プチヒントで 思いつきましたが・・・

果たして 拍手は いただけるでしょうか?(笑)

返信する
う・・・ん (0920)
2009-06-08 22:25:50
なんだろう???
何かの花をアップにされてるんだろうけど・・・?
クイズの答えになってないですが(笑)お手上げ

しかしアジサイ咲き誇ってますね。
早く植物園に行かなくっちゃ!!
返信する
さて?さて? (jun)
2009-06-08 22:29:38
私は???
『ざくろの花』と真似てみます。(ずるいかな?)
真似たので拍手を頂くのは無理かも…ネ
返信する
ギブアップ (あばた)
2009-06-10 09:19:50
pekoさん、こんにちは♪
今回のは難しい~~~(#><)
拍手は諦めました(ρ_;)
これ、このあいだ食べた人参の卵で炒めたのに似てるなと思って見てたりします。
すみません・・・食いしんぼで (^┰^;)ゞ
返信する
Unknown (森のどんぐり屋)
2009-06-11 10:38:56
私も大好きなイチジク!

答を見に行ってみよう
返信する