pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

こんなの初めてです♪

2019-05-29 | 野鳥

凄~い興奮しました~

TVでは見たことありますが、、、

新米サンが発見したんです、私じゃありません

遥か彼方に、、、裸眼でははっきり見えません

教えられたところをみたら確かに、、、

☆ カイツブリの巣 ☆

 


もう必死でシャッターを押しました。 

手が震えてガタガタ、ピントが合っていません

設定もナシ! 兎も角撮らなきゃ、と思うだけだった

何とかマシに撮れたようです、ふう~~~

すぐ横には相方が控えていました。 

巣に座っているのは♀じゃないかと思います。

立ち上がってくれたらな~、

卵か雛ちゃんか確認したくて待ちましたが。。。

相方が猟にでも出かけたのか、いつの間にかどこかへ、、、

見つけてくれた新米サンに感謝です

そしてご訪問いただいた方に有難うです



最新の画像もっと見る