pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

落ち葉で。。。眠れぬ夜!

2015-10-23 | 私の周辺のお話

 明日は双子ちゃんとこへお泊りに行こうというに眠れない

薬は通常1錠ですが半錠だけ飲んでいます。 後の半錠も飲んじゃいました

紅葉の一番乗りは桜の葉、野鳥撮影の合間に拾ったの、

大事に持って帰って来たのに。壊れない前に作らなきゃと。。。

乾燥注意報が出ている昨今、一つ間違えば粉々になってしまう。

だから葉っぱに軽く水吹きをして、”柔らかくてからしカット”、秋の雰囲気を出してみよう

あっさりと文字だけで良かったかも。。。

眠れぬ夜中にこんなことをして時間を潰しました。 眠れぬ時は「ひつじがいっぴき」なんて考えていたら

余計に目が冴える、、、そんなことしたことがない、自然に任せようと居直っています。
仕事に行くわけじゃない年中連休だものね。でもいくら何でも寝床へ、、、おやすみなさい



最新の画像もっと見る