pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

又 発見!

2020-10-31 | Weblog
  サンシュユ広場でジョウビタキ♂を発見!
  私を恐れることなく時折「写真撮ってよ~」と、いう様子で
  見詰めてくれたのでシャッター📷 逆光でした(-_-;)



  その後ユウーカリの背の高い木を眺めていたら、
  
  何十年もこの木を眺めたものですが。
  ♪発見~っ♪ 💛💛💛 何と菊の花のような花があちこちに。。。
  ほらっ!見えます???

  すご~い!!! 嬉しくなりました。
  

  この日は帰宅しても嬉しくて嬉しくてね😊 
  二度あることは3度あると言うでしょ、
  次 新しい発見、いつかな???

  ご訪問有難うございました。 

最新の画像もっと見る