goo

なんでわざわざオヤジ臭を付けないといけないのか

ひげそりのときシェービングジェルを使っている。いつも使っている↑左のウーノのやつがお店で見かけなくなってしまったので、しかたなく↑右の白ジェルを買ってきて試すが、これが失敗。使ったあとヒリヒリするし、ナンといっても最悪なのは「匂いがオヤジ臭」なのだ。開発者のセンスを疑う…。これはいかんと何件もドラッグストアを廻って元のウーノを見つけ、3本まとめ買いした。
※個人の意見です
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新年あけました 空港に行く »
 
コメント
 
 
 
わはは (寺さん)
2011-01-14 07:46:42
右側の絵、商品名出さなくてもわかっちゃいました。って言うか商品への悪意…いやいや不満を感じました(笑)
重さんはウーノ派ですもんね。自分はツルハのPBのシェービングフォーム(298円)使ってます。
 
 
 
わかりましたか ()
2011-01-14 20:15:30
たいして変わらんだろうと思ったのですが、だめでした。failureだった。
「ひげそりにジェルって・・・」と僕も最初は思ったのですが、
試してみると意外といいですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。