本と映画の日々  そして、ゆめのつづき

夢と知りせば、醒めざらましを・・。
放送大学のなんと、学生です。
ドラマ、映画感想、環境問題を!

前田智徳写真展

2013年10月22日 | スポーツ


エールエール福屋の1階ロビーでの、前田智徳の引退写真展に行ってきました。


まだ頑張れた前田智徳の引退原因が、ヤクルト 江村の死球でしたね。 

YouTubeで「死球と乱闘、骨折... 引退  広島東洋カープ 前田智徳」を見ませんか


前田智徳の引退を早めたことは
間違いないですね。

そして、
カープ CS 残念でしたが、今年のシリーズは、16年ぶりのAクラスで、燃えたです♪

前田智徳の引退は残念でしたが、
Aクラス入りを見ての引退で、
多少は癒されたと思いますね。

解説者を経て、カープの打撃コーチ、監督、として戻ってきてほしいですね♪


写真展を見ての感想や、前田智徳への励ましが、書き込まれていました。もう 書くスペースが、ないぐらいでした。



入団からの写真です。



順不同です…( ̄▽ ̄;)!









始球式の長男がお父さんそっくりでした。次男も一緒に将来はカープの選手ですね。(*^^*)



引退試合に着用した前田選手の
ユニフォーム、バット他です。(*^^*)


たくさんのお客さんが来られていました。撮影OK でしたので、
皆さん、撮っていましたね。







前田智徳が代打で出れば、たとえその試合に負けたとしても、
納得ができた。
偉大な選手でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿