本と映画の日々  そして、ゆめのつづき

夢と知りせば、醒めざらましを・・。
放送大学のなんと、学生です。
ドラマ、映画感想、環境問題を!

キルトのお店「花水木」

2013年05月26日 | 時事 ニュース


5/7 中国新聞のタウンレポートで、
キルトのお店「花水木(ハナミズキ)」が紹介されていましたね。(*^^*)
実は、安芸区阿戸の親戚なので、ビックリしました。



5/25(土) さっそくキルトのお店を
見に行きました。(*^^*)

縁側があり、庭がきれいでしたね。


キルトの作品も見せてもらいました。(*^^*)

手作り技の見事さに感心します。







中国新聞のタウンレポートに
紹介され、遠方からも、
お客さんが見えたそうです。(*^^*)

花水木の名前は、
近くにある自宅に咲くハナミズキ
から取ったそうです。
ここでのお店は5月一杯で、
6月からは、自宅の離れで、
教室等を
開くそうです。





小川のせせらぎの聞こえる
閑静なおうちですよ。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿