金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




愛人のお陰でプールに飛び込む羽目になった周ちゃんですが、その後は必ず”お決まり事”が。。
そう、瞳さんとのポップでキュートな会話です。

その現場となった小公園。2009年10月に撮影しに行きました。


ん?赤い小屋や滑り台、ジャングルジム。。あれは、撮影用の小物だったのか?と疑問に思いながらも、
確か撮影直後に行った時にはあったよねぇ~と頼りない記憶に話しかけてました。


逆光のため見にくいのですが、やけにさっぱりとした、決して事故など起きない公園に変身してます。

先日ゆきんこさんのブログで、在りし日の遊具の画像を拝見m(__)mm(__)mm(__)m
やはり”撮影用”では無かったと得心しました。

ああ、どうか、周ちゃんゆかりのブランコだけは、このブランコだけは、どうぞお見逃しくださいませ。ア~メンッ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~神様... ロケ地~ゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。