金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



今までこのロケ地の画像を整理していて、肝心な一枚をUPし忘れていました。
浜ゴム不動産ビルの真下からの写真です。



周囲を同じような高さのビルで囲まれているため、このような景色でしか、ロケ地を臨むことができません。

そこで、なんとか屋上を見たいと、沢山の高層ビルに昇る経験を積むことになったのですが。。。

先日TVをみていたら、歌舞伎町を知り尽くしているプロカメラマンのお話が耳に残りました。

「事件がおきた道路や小道を、どの角度から撮ればベストショットを撮れるか?
 この辺のビルの屋上、非常階段はほとんど知り尽くしてるよ。
 同じ高さの道路面からじゃ、現場は見えない。
 でも、上から覗けば、現場は丸見えさ!」

ふか~~~く共感しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地巡り~E... ロケ地~ゴー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。