金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




とうとう、現場に到着です。

既に赤壁戦記さんのご紹介記事で、場所など、詳しく説明してくださってますので、少し違う角度から。

健一が煙草を吸いながら富春を待ってます。(白い矢印です)
その健一のバックに、レインボーブリッジのライトアップされたシルエットが浮かんでました。


こちらの画像は少し角度が違っています。健一が寄りかかっていたのは、画像のもっとずっと右手側です。
ただ、残念なことに、現在、その角度では意味ある写真は撮れません。

ほらね
では、工事用の黄色の柵のあいだから(笑)

白いガードレールはかろうじて残っていますが、よりかかっていた黄色の柵ファンスは、
絶対に乗り越えできない緑の網フェンスに変化してました。

この場所を特定化する決め手にもなったm(__)m、レインボーブリッジのループの外側です。


やはり、健一の向こう側の黄色鉄柵は緑フエンスに、白いードレールはそのまま、手前の工事用柵は無いものとして凝視。
そして、背景に映る角錐を逆にした物体、円錐台状の見張り台?など、特徴的なものはそのまま

例によって(笑)、長い脚で軽々とガードレールをまたいでいきます。
数えましたよ~健一が乗り越えた場所、電柱とガードレールの脚の数から。

多少、マニアックですね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~不夜... ロケ地~不夜... »
 
コメント
 
 
 
健一~~~ (ショコラ)
2010-03-01 20:05:12
私も行けるようになったら連れて行ってくださいな
 
 
 
了解です (モカ)
2010-03-01 22:42:51
頑張って下見(笑)しとくからねぇ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。