金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



レッドクリフの予告を観に「ウォンテッド」を鑑賞に行く計画をたて、
それならと、レッドクリフのメイン館となる日劇1へ行ってきました。

すると、今までのポスターだけ状態から、様々な宣伝が繰り広げられています。

1階の窓口ブース付近のポスター
次回11月1日公開の文字と共に、エレベター脇の電光?ポスター

11階に着くと横長の宣伝がド派手になって出迎えてくれます。

次回!!!!
もう次回、やっと次回、いよいよ次回、上映~~の気分を盛り上げてくれます。

予告は本編上映前の、スクリーンが大きくなってから登場です~~。
迫力はすごい、曹操がメインとなっているポスターさながらの戦闘シーン
そして、金城孔明さんのアップが大画面で迫ってきます。

早く観たいです。11月を待ちきれない思いで、帰宅。

しか~~し、郵便受けを隅々まで覗き込みましたが

すっかり試写会から見放されているようで。
いえいえ、きっと応募数が多くて、きっと宝くじなみの確率なんでしょう

明日は郵便受けのお掃除、お清めでもして、吉報ハガキを待ちましょうか?

邦画の東宝ラインナップでは「K-21怪人二十面相・伝」の予告もありました。
少し、バージョンが違いますよね...たぶん。
                            (モカ記)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 中国語講座のA... ↓の記事の携帯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。