金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



なんと、ブログの達人さま(いつもお世話になってます)
にご紹介していただいていた!ようで..恥ずかしい

こんな辺鄙なブログにまでいらしていただいた方、ありがとうございます。

特に目新しい情報もないし、
ほとんど落穂ひろいのようなブログですが、
もしよろしかったら、
ごゆっくりしていって下さいませ。

という訳で、
レストランリビエラ東京のコーヒーを千葉さんとご一緒に
どうぞ~~。

しかし
そうなんです。
事前に下調べしたつもりが、詰めが甘かったです。
千葉さんと同じロケーションを探したつもりが、お部屋90度違ってました。
すいませ~~~ん。

千葉さんと全く同じテーブルを楽しみたい方の参考に...
懐石料理(昼2600円~位から)+席料一人につき500円を覚悟した上で
事前に「その席」と予約するべし!

こちらは結婚式場がメインなので、
土曜日曜祝日はレストランの営業はされてないようです。
レストランなので、喫茶だけも不可です。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 孔明さん!? 見... 江戸川乱歩邸にて »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (titichan)
2009-07-25 22:51:02
ショコラさん、モカさん、はじめまして。

ブログの達人さんのところのブログから飛んでまいりました。
旧江戸川乱歩邸の土蔵公開のお知らせや、リヴィエラのお写真、ありがとうございます。
実はこの辺り、私にはかすかにゆかりのあるところなので、場所を今更ながらに知って驚いております。
リヴィエラって、昔は「白雲閣」という結婚式場だった記憶が...。

リヴィエラはお邪魔できるかどうかちょっと分かりませんが、旧江戸川乱歩邸の土蔵公開はまたとないチャンスなので、できるだけ行きたいと思います。
 
 
 
ようこそいらっしゃいました (モカ)
2009-07-26 02:54:24
titichanさん
コメントありがとうございます。

そうでなんです、以前は白雲閣だったようです。
今はチャペルを併設した洋風の式場です。
だた、池袋という喧騒を忘れさせてくれる、オアシスのような場所でした。

不慣れなブログ主ですが、どうぞよろしくお願いします。



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。