金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



ロケ地三か所見学(全て駅から徒歩5分以内なので短時間で見学可能)、
どうしても一度はやってみたかった天燈上げを体験、
の十分観光を、なんと1時間で終了させ、10時50分発の区間4715号に飛び乗ります。
周遊券があるので、切符を購入する手間無しですが、忙しい(笑)

平渓線の一日周遊券はこんな感じ。


戻る途中、車窓から↓の宿題を検討します。
そうそう、このシーン、生まれて初めて”釈迦頭”なる果物を知った記念すべき瞬間です。

武くんが釈迦頭を買った駅。。。なんですが。。。

途中駅の候[石同]の現在の雰囲気は↓

どちらかというと瑞芳駅の方が、現在は!似ています。


という小さな報告でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2014-08-18平... 2014-08-18 瑞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。