金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




3月4日のブログの続きの検証です。

大佐に、すんでのところで命を奪われそうになるユーリですが。。
無事でした。と、ほっと一安心。

小さな女の子の笑顔が自らの妹の笑顔に重なったのでしょうねぇ。
とってもいい顔をして、ユーリもほほ笑んでます。

で、この場所は?背景のブルーっぽい窓。。キリンビールのビルかとも思ったのですが、確証なし。
ところが、左手方向に目を巡らし、ユーリの背後のビルに注目すると。。まあ。。
なんとなく、見覚えのある感じです。

こちらの白いビルは窓の形まで”そのもの”

我に返って、自らの運命と向き合う覚悟するユーリ。その背後に映るのは、岸記念体育館の窓です。



今回判明したユーリの歩いた場所を赤い矢印にしました。

つまり、赤い風船を手にした場所は一階の正面付近ですが、
次のカットでは2階のテラスにジャンプアップしていたわけです。

この続きは2月16日当ブログをご覧ください。

携帯を取り出し留守伝を確認するユーリは理得の危機を知ります。

一方、こちらは ナオミが理得に用意した毒入りコーヒーです。

決して飲んではいけません。え、飲んじゃった?

あ~~あ。金城武の美毒に侵されてませんか?
解毒剤は”新作の吉報”なんですが。。。当分、しびれてる。。しか無いですかねぇ。。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地巡り~E... ロケ地~アン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。