一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮市桜まつりも明日の終わりが延期されました。

2012年04月09日 | 気まぐれ日記

Img_2150 Img_2149 Img_2147 Img_2148

一宮市の桜まつりも3月25日(日)から始まり、明日10日(火)で終わる予定が15日(日)まで期間延長されました。

今年は全国的に桜の開花が後れ、一宮市でも昨日、今日が満開のようで、まだ散ることはないようです。

これからが満開の桜と川面を彩るお花見が楽しめるのではないでしょうか。

明日以後の天気が心配されますが、15日(日)までは桜の花も頑張ってほしいですね。

春は他にも一宮市で様々なイベントが準備されていますので、私の管理している「一宮市イベントカレンダー」なども参考にしお出掛け下さい。