一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

盆踊りの準備が終わりました

2016年08月13日 | 気まぐれ日記

  

盆踊りの準備が終わりました。

朝7時半に集合し、町内会役員の皆さんと盆踊り会場の設営を始めました。

暑かったです。

概ね3時間ほどで完了し、次は5時半に集合します。

今日、明日の二日間行いますので、お近くの方は遊びに来て下さい。

今日はかき氷と飲み物で、明日はみたらしだんごやところてんも加わります。

子どもたちには光るおもちゃも用意されているようですよ。

夏休みの思い出になると良いですね。


伊藤ひろみちの公式サイト
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/