一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

参議院選挙の打ち合わせ

2010年06月19日 | 気まぐれ日記

愛知県議会議員岩村進次事務所でPM2:00から参議院選挙についての打ち合わせに行きました。

参議院選挙が24日から始まりますが、私は地元での集会を6月30日(水)AM11:00から開くこととなりましたので、地元で会場の相談や予約を進めなければなりません。(猿海道公民館をお願いする予定です)

また、平日の午前中となり大変出にくい時間となりますので、地元の多くの皆様にご参集いただけるように、お願いに廻りますので宜しくお願いします。

応援する候補が、愛知県選挙区の候補は岩村県議と同様ですが、全国比例区は若干異なり、私が応援する予定の候補の推薦はがきを宛名書も済ませ、すでにお返ししているので応援しにくいです。

しかし、当日は、愛知県選挙区の候補夫人と岩村県議が応援される全国比例区の候補が来られることとなるそうです。

気持の整理が難しいです・・・・・・