一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

新政会総会が開かれました

2009年07月24日 | 気まぐれ日記

Img_09621 Img_09631

新政会総会を会派控室の移動後はじめて開かれました。

幹事長会において以前からの調整事項である(仮称)選考委員会の設置について、足立幹事長より、これまでの協議報告と意見聴取が行われました。

新政会として、選考委員会は、役選の臨時議会前の議会運営委員会終了後に設置し、

委員は、議会運営委員会の主席者を委員とすることで確認されました。

引き続き幹事長会で協議が続けられることとなります。