一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

あずら町内会総会と猿海道婦人会

2012年03月04日 | 気まぐれ日記

Img_2004 Img_2005

あずら町内会の総会がAM9:00からあずら公民館で行われました。

この町内は1丁目から3町目にわけられており、でお二人の会長で1年お世話をいただきました。

1・3丁目町内会長からは1年が早く感じたとのことでした。

大変ご苦労様でした。

猿海道町内の婦人会では、今年も早朝より三界万霊塔の供養が行われ、公民館での食事時間に訪ね私もいただきました。

近所のご婦人方が協力して昼食を作り、皆さんで一緒に食事をいただくのも話が弾んで楽しいですね。ありがとうございました。