一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

一宮市長選挙まで、後二週間余りとなりました

2015年01月10日 | 気まぐれ日記

一宮市長選挙まで、後二週間余りとなりました。

今日も選挙準備に追われました。

印刷物は、全て決定し完成を待つ状況です。

来週は、街宣車と選挙事務所等の看板の作成に入ります。

告示までの準備に追われています。


多くの皆さんに支えられての選挙戦になりますが、一方で多くの皆さんのご意見、ご助言が寄せられます。

全てを受け入れようとすると、決定に遅れが生じます。

取り急ぎの準備となっていることにご理解をいただき、至らないこともご了承いただきますようお願い申し上げます。

この選挙戦に勝利し恩返しができることを確信しています。


今日は、昼食の時間が無く、夕食のスパゲティーだけとなってしまいました。

これから、こんな状況が多くなるのでしょうね。


一宮市長選挙は1月25日告示、2月1日投票日となります。


【伊藤裕通のFacebookより】

伊藤ひろみちのHP
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/