一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

老人会のお花見と議会の懇親会

2009年03月27日 | 気まぐれ日記

猿海道町内老人会のお花見がAM11:00から行われましたが、朝から小雨が降り、予定されていた猿海道東公園ではなく場所を公民館に変更して行われました。

今回は、名古屋の弁当屋さんから取寄せたお花見弁当で、桜の葉が乗せられ、ほんのりピンクの桜飯の弁当でした。

私は、初めて食べました。

PM6:00からは、3月定例議会の閉会に伴い桃政会懇親会を行いました。

桃政会の懇親会は毎議会の閉会日の前日に行い、市長、副市長、議会事務局の同席で開きます。

今回は、議会事務局長が定年退職となり、送別会も兼ねて行いました。

局長には大変お世話になり、有難うございました。