一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤裕通Blogへようこそ。
市制・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをBlogでお伝えしています。

インターン生も今日は二人とも市役所へ来てくれました

2013年08月19日 | 気まぐれ日記

P1000299

今日から私も通常業務が始まりました。

インターン生も今日は二人とも市役所へ来てくれました。

しかし休み明けで、まだそんなに忙しく走り廻ることはないようで<wbr></wbr>す。

お昼に、岩村県議の事務所を訪問、午後は打合せが2件続きました<wbr></wbr>。

私の身内にご不幸があり、22日の告別式までインターンシップは<wbr></wbr>お休みさせて頂きます。

【伊藤裕通のFacebookより】